赤毛のアン | こねねこ日記

赤毛のアン

 なんと前回の更新から3ヶ月経ってました💦

もはや手芸部文化祭に参加するためだけのブログになりつつあります。皿は沢山描いてますが、どこから未発表なんだか、、、。


江戸川から出発する銀河鉄道

よく見るとカンパネルニャが乗ってます。

市川橋から見た江戸川と総武線

自転車通勤で毎日のように橋を渡って千葉と東京を行き来しています。この時は風がなく、電車の明かりと鉄橋が水面に写って綺麗でした。


スイカの皿

娘と夏休みに描きました。上が私、下が娘。

「SUIKA」ってロゴがイケてる😂


シマエナガ月見団子


柏餅と同じですが、何か?


☆☆☆


3ヶ月前に「アンという名の少女」を見て泣いてたみたいですが、先日赤毛のアンのカフェに行ってきました。






素敵でしょう?こちら絵付けの教室もされてるんですよ。うちから自転車でも行ける距離なのでここに通うか悩んだんですけどね。個人の教室は簡単にやめにくそうとか思ってわざわざ原宿の学校に行ったのに閉校になり、結局そこの先生がはじめた個人の教室に通ってます。

やめる時は何て言えばいいのかな、、、と、まだやめるつもりもないのに心配する日々。