猫天国 | こねねこ日記

猫天国

インスタグラム始めたついでに投稿したにも関わらず訪問してくださってありがとうございます。

子供が生まれてから戸建てに引っ越しました。入居前から敷地内に猫が寝てるなーとは思っていたのですが、、、、、
お隣りに挨拶に行って驚愕!!
なんと5匹も飼ってるそうです。ニコもぐもぐラブびっくりガーン

しかも、外と家を自由に行き来しているため、うちの庭にオシッコしたり酷い時はうんちするんですあんぐりうさぎ

猫好きを語っているので邪険にもできず。。。小さい子供がいればご迷惑かける事もあるだろうし、お互い様と言うことで、とりあえず猫を可愛がってます。


ご近所のアイドルみみちゃん。カナヘイうさぎ
子供にも愛想よくしてくれて、本当に良くできたこです。


こちらは収集癖のあるシロ。
いつもせっせと各家庭からゴミ回収してます。
頼むからうちの庭にゴミを置いていかないでえーん
なぜか軍手も集めてて、うちも庭に置いておいて持ってかれた事あります。

他にも猫を飼ってるお宅が多く、斜め向かいも2匹、そのおとなりの年配ご夫婦のところも凄いデブ猫が、裏のお宅も2匹飼ってる事が判明。猫率高っあんぐりうさぎ