いつもご愛読いただき
ありがとうございます流れ星




この前シェアさせていただいた
Reemさんの記事。


もう一つご紹介させていただきますハート




パキスタン人を含め

イスラム圏の外国人と
結婚を前提にお付き合いされている方。


ぜひとも
ご一読ください流れ星




リブログした記事内にも

パキスタン人との結婚について

リンクがありますので
あわせてお読みいただくことを

おすすめいたします流れ星




当事者でもあるわたしのことを
少しばかりお話しいたします。


恋は盲目


実はわたし夫も
例外ではありませんゲロー


わたしが言うのも何なのですが、
夫がわたしに一目惚れし

出会って30分で
結婚の話が出ました。


はい。


自分で書いていても
かなり胡散臭い。


そう思います…おいでチーン




VISA目的だ

結婚詐欺だ




と言われたら

当事者のわたしですら

間違いなくそうですよね笑い泣き拍手

と答えます(笑)




ただ、夫はもともと

永住者の父親の子ども
として来日しており

安定したステータスの
VISAを持っていました。
(もちろん犯罪歴もなし) 


VISA目的




次に結婚詐欺の可能性について。


高給とりではない笑い泣き拍手
(人並みです)

狙われるぐらいの資産もないチョキ笑い泣き
(ゼロです)

貯金も大したないおいで笑い泣き
(浪費家です)


結婚詐欺だ


ということで、

疑う余地があまりありませんでした。




何より夫のわたしを見る目が
でろんでろんのハートで

完全に恋しちゃった

のが一目瞭然でした…ニヒヒもやもや








出会ってから8年


今もなお夫のわたしに対する熱感は
変わってないように思えます。
(のろけではありませくるくるタラー)


{BFA7E5F4-BECC-41E5-9DF4-0E742CCB3AEF}


最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ