明けまして。 | KONEKOYA'

KONEKOYA'

konekoya別館。
DOLL、ぬいぐるみ衣装用以外の小物作品、イベント出品情報。
konekoya本館はこちら。(http://s.ameblo.jp/konekoya1/)

昨年はお世話になりました。
デザインフェスタや、アーティズムマーケットへの参加。色んなところからお声がけをいただいたりと、ハンドメイド作品を作る機会がだいぶ増えた一年でした。
今年も出来るかぎり作っていきますので、よろしくお願い致します。

さて、今年の予定ですが、とりあえず3月20日のアーティズムへの出店が決定しております。

それから、ウェブショップと、ビレッジヴァンガード様への出品もすすめておりますので、確定ししだいまたこちらでご連絡できればと思います。

{B6EE6450-8ACA-4AAC-94D4-4752FA14CD9C:01}

{3CD74A26-F016-4C8E-A3FB-001842EE330D:01}

{6ABEC7B1-B072-4DF2-BB0A-F7E1F1344017:01}

{68040769-A50A-45EC-B70A-C533FC9652B1:01}


それでは今年も素敵なご縁がありますように。
よろしくお願い致します。

仔猫屋 水凪