体調を整えながら、ブログもすっかりご無沙汰ばかりで 失礼しています。

申し訳ありません。



お世話になる病院の正面玄関の桜の木が、

今年の私の小さなお花見場所になりました。


優しく微笑んでくれているような…


ひっそりと静かに咲いている桜も素敵です。


不思議な桜パワーを頂いています。



このところは、タクシーを利用する機会も増えましたが、

親切な運転手さんが多く…


乗り降りにも時間がかかってしまい

ご迷惑をおかけする中、


運転手さんが私の荷物を運んで下さったり、肩を貸して下さったり、


買い物にも行けないでしょうから、寄りたいお店があれば、私が買い物して来ますから云って下さい…と


タクシーの運転手さんにそこまで甘えて良いものか、、、


でも先日は、つい甘えさせて頂き、

買って来て頂いたモノを部屋まで運んで頂きました。


こんなに迷惑な客で申し訳ないと思いながら…手を合わせる思いでした。



今は元気になる為に手術の日を待ち望みながら、エイエイオー!と自分の気持ちに葉っぱをかけ、

踏ん張っています!!



股関節だけでなく、太もも、膝、ふくらはぎ、腰、お尻と、

広い範囲に痛みが広がってしまっても、


両足同時の手術をして皆さん元気に日常を取り戻されている話しは大きな励みです。


体調にリスクがあっても

治る希望があることは、

とてもとても幸せに思います。



病院に行く度、様々な病気と闘っている多くの方々がいて、様々に頑張られて、様々な自分の人生を生きていることを教えられる思いです。


私の場合は、今月末に手術を受けられるかどうかの最終検査と判断を受けますが、


必ずクリアーしますネ!!


お仕事再開までもう少し!と言い聞かせ…


強気で頑張ります!!



1日じゅう家の中にいる生活は

外の様子や季節感にも疎くなりますが…


でも確実に季節は進み、時は進んでいるんですネ!


ブログを通しても様々な方々にご心配をおかけしてしまい…


お詫びと、感謝を込めて

元気確認のつもりのブログのつもり…

でしたが…


?????


更なるご心配をおかけし申し訳ありません!


頑張っています!

踏ん張っています!


多くの優しい方々に感謝しながら…


力を頂いています。


心からありがとうございます。