あいにくの冷たい雨の1日でしたが雨雨


先日新沼謙治さんのバースデーパーティーが開催されました。


外は寒くても、会場は全国からお越し下さったファンの皆さまの熱気で温かい雰囲気に包まれました。


今年は2/27の当日より4日早いパーティーとなりましたが、デビュー当時からずっと続いているのは素晴らしいことですネ拍手乙女のトキメキ拍手









久しぶりにお会いしたバンドのメンバーの皆さん!

新沼さんもバンドの皆さんも
リハーサルから楽しそうでしたギターマイク音譜


ピアノのゆかりちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったぁ~照れハート

お隣りのギターのご主人様も相変わらず優しい笑顔で!




私は…ちょっと足の具合でスーツに

ドタ靴で…大変失礼致しました💦驚き


歌のステージ、テーブルごとに新沼さんとの写真撮影、抽選会…


例年通りの進行で慌ただしく…

もう少しゆったり出来ればいいのですが…


この日は、仲良しのみち乃く兄弟さんも

駆けつけて下さったのに、ご紹介出来なくて…申し訳ありません!


新沼さんのお嬢さんご夫妻と

可愛いふたりのお孫ちゃんも飛び出すハート赤ちゃんぴえんおねだり


お兄ちゃんは、昨年に続き抽選会のお手伝いをして下さりお父さん


去年5月に生まれた妹ちゃんは、

まるまるニコニコ!歩く

ファンの皆さんに

沢山写真を撮られてましたネ~


新沼さんも嬉しそうでしたネ🤗


毎年、 全国からお越し頂くファンの皆さまに囲まれてお誕生日のお祝いが出来ることは本当に幸せなことですネキラキラ


コロムビアの皆さまにも毎年お越し頂いています。


来年50周年に向けて…

ファンの皆さんと共に健康で…

益々笑顔で飛躍の年にして頂きたいです。


あいにくのお天気で寒い中を

新沼さんの大勢のファンの皆さまにお越し頂き、盛り上げて頂き…ありがとうございましたお願い


私にまで プレゼントやお手紙などを

沢山頂戴して恐縮です。

ありがとうございましたお願い音符音符



ほっこりの1日をありがとうございました照れ照れ照れバイバイ