何を着て行こうかな…

冬のコートは持って行ったほうがいいかな…


 そんな思いの旅支度で

羽田から女満別空港へ✈


羽田空港ではまだまだ動くと汗ばんだり…

お天気も良かったのに、


女満別空港に着くと冷たい小雨…

そして車からは美しい紅葉が目に入りました紅葉紅葉


数時間で季節が変わりましたびっくり



『ホテルロイヤル北見』で新沼謙治さんのアフタヌーンショーとディナーショーがありましたカラオケ

ノーリーズンの事務所の後輩、伊達悠太さんもご一緒です!



東京方面から、新沼さんのファンの方々、伊達悠太さんのファンの方々も

まるでツアー旅行のように?羽田を発つ時から温かい楽しい雰囲気でした。


伊達悠太さんは、北海道伊達市の出身で、名字は伊達市から…

パワフルで確かな歌唱力と、

ニコニコ笑顔で『カワイイ!』とファンの方々のお声も沢山お聞きしました。


氷川きよしさんのデビュー前と、デビューされた頃に、

ステージやキャンペーンの司会をさせて頂いたことをふと思い出しましたニコニコ


とてもピュアで、爽やかで

いつもニコニコ笑顔で…

でも歌い出すとパワフルにお客様を惹きつけられ…


どこか私が感じた氷川さんに似ていらっしゃるような感じも受けましたニコニコ


伊達悠太さんの今後の活躍 !楽しみですキラキラキラキラ





新沼さん!

いつも変わらない歌に対するスタンスで新沼さんらしい雰囲気の歌とトークに

お客様も爆笑されたり、歌に聴き入ったり…


デビュー48年目の新沼さんの変わらない歌声に


ファンの皆さんのかけ声やペンライトで

いっそう温かく包まれて盛り上がりましたよ照れ照れ






終演後に即売会もありましたよ!




ロビーで新沼さん、伊達さん、最後まで残っていらしたファンの皆さんと記念にパチリ!





終わってから遅い時間の食事になりましたが…

お疲れ様でした!の乾杯と生ビール

美味しいお食事をごちそうになりましたナイフとフォーク



最初に出されたお刺身をほぼ食べ終わる頃に…写真のこと思い出しましたてへぺろ💦

お見苦しく…失礼致しました笑


とっても!まろやかな美味しいビーフシチューでした!


釜飯の蓋はさすがカーリングでも有名な
北見市らしいですネ~


男性の皆さんに特に好評だった釜飯!
柔らかい牛肉がたっぷり!北見市特産のタマネギもたっぷり!


デザートのプリン!
大学芋とお餅のトッピング!
美味しかったぁ~


大変ごちそう様でした音符音符


そして大変お疲れ様でしたお願い



また…続きますネ~照れバイバイ照れ音譜