昨日は母の命日でした。


あの日と同じ秋晴れ…


せめて、青空の日の旅立ちで良かったと…

あの時、親戚の伯母さんが私を抱きしめてくれたこと思い出しました。


子供ごごろに澄みきった青空が悲しすぎて…

好きだった秋も少し嫌いになりました。


あれから遙か長い年月キラキラキラキラ


今も、心からお母さんありがとうハート


未だに私って何やってるの?!と反省したり、戸惑ったりする度に

お母さんごめんなさい!とつぶやいて…


幾つになっても、出来そこないの子供のままですネショボーン


もう少し、出来そこないの私ですが

見守っていて下さいネお願い


今では、母よりずっと年上の娘になりました…泣き笑い



いつか笑顔で会える日まで頑張らないとダッシュダッシュ


大好きなお母さん!いつもいつもありがとうございます!飛び出すハート愛飛び出すハート







子供の頃、母に時々連れて来てもらった上野不忍池。

母のお弁当と水筒を持って…おにぎりスプーンフォークコップ


お隣りが上野動物園で懐かしい大好きな場所です。


今年ももうすぐ紅葉と落ち葉の季節を迎え、美しい風情ある風景をみに行きたいなあ~

お母さんも一緒に懐かしんで下さいネ
お願い紅葉🍂紅葉🍂紅葉