とても久しぶりのブログになります。


7月11日から20日まで10日間の三重県

長島温泉での、新沼謙治さんのステージも無事に終えることが出来ました音符音符


昨年1月以来の1年半ぶりでしたが

昨年は雪景色の中…雪だるま

今回はカンカン照りの夏空の中…晴れ


正反対の季節を楽しむことも出来ました。


滞在中、長島温泉のある桑名市が

最高気温39度と日本一の暑さになった日もありビックリしました🥵


そんな中を連日、満員のお客様にお越し頂いて

何より新沼さんご自身が感動されていました照れニコニコ


1日2回公演、全部で20公演をお送りしましたが…

全てをご覧頂いた方、ほぼ毎日のように通われた方…

ファンの皆様の熱いパワーを感じる10日間でもありました飛び出すハート飛び出すハート


新沼さんご自身、デビューされた頃に、この長島温泉のステージに立たれたそうですが…


当時は、村田英雄さん、春日八郎さん、三橋美智也さんなど…素晴らしい先輩方や、

また新沼さんと同時期に活躍されたアイドルの皆さんも、この長島温泉のステージに立たれていらっしゃったそうですカラオケ


新沼さんも、万全な体調づくりの為に

毎朝早朝のウォーキングからスタート!

ある朝は歩き過ぎてナント!片道で8キロ!往復16キロも歩かれて…びっくりガーン


想像しただけで、そのハードさには

クラクラしてしまいますが、無理なくお願い致します!



バランスの良い食事と…


温泉効果と…


アルコールを断ち

ノンアルビールを少々…


ステージに向けて徹底してコンディション作りをされていた新沼さんでした。


ステージでは

ふだん中々テレビなどではお聞き頂く機会のない曲も!と…マイク


『嫁に来ないか』だけじゃないんだけどなぁ~と苦笑いされながら…


津軽恋女、ヘッドライトの他に


青春想譜、小さな春、酒とふたりづれ、飛行機雲、旅路、風列車、帰郷などなど…


人気曲の数々もステージで歌われましたカラオケ




1曲1曲を大切に歌われる新沼さんの

歌のステージを

今回も多くの皆様にお楽しみ頂けたことと思います拍手拍手






今回は主催側からの厳しい決まりなどもあって…

ファンの皆様、お客様方にはご協力を頂き大変ありがとうございましたお願い




毎朝、ホテルの部屋からはこの景色を観ていました。

夏空が広がり、
ジェットコースターやプールも見えて
ワクワクするような気持ちの上がる景色でした照れ

新沼さんの応援に来られた多くのファンの皆様の熱量とキューンラブ

一般のお客様からも熱い応援を頂いて
10日間の元気を頂き、
心より感謝申し上げます飛び出すハート

本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク
お願いお願いお願い