今年は花の咲く時期が早いそうですネニコニコ



五反田で…

もう咲いている紫陽花を見かけて

感動&驚きました。


これは…ガク紫陽花かな?

淡くて控え目な色が美しかったですふんわり風船ハート




紫陽花の小っちゃなつぼみと
新緑の葉っぱ!

赤ちゃんみたいに可愛い~歩く歩く



色鮮やかなツツジは満開を迎えていますラブラブ




この日は久しぶりに会う仕事仲間と
お喋りタイムです!コーヒージュース

ゆっくりお喋りしたい時は、
ファミレスが気軽でいいネ!と…ナイフとフォーク

3時間以上も!
(ス・ミ・マ・セ・ン!)泣き笑い

お財布にも優しくて、長居したぶん
ついあれこれ注文して…
テーブルに乗りきらないてへぺろ

お昼からプチパーティー気分?!

友人はワインも赤ワイン照れ



話しの途中で何度もお互いウルウルしたり…泣き笑い

話しが脱線して、あっち行ったりこっち行ったり…ウインク

でも、それが楽しかった!
ありがとう!照れ照れ

こうして昔と変わらず会えること…
何より肩の力を抜いて話せることが…

幸せなことだと思いますラブ


帰りがけ席を立つとアタタタタ〰️煽りあせる

長時間座りっぱなしで…

腰が痛いっ!股関節が痛いっ!と
お互い云いながら…

ダメ!ダメ!私たちこれからも
働き続けなくてはならないのだから!!(笑)あせるあせる

元気でいなくちゃネ!と
エイエイオーチョキグーチョキ


コロナ禍になる前の年、
大学病院での2ヶ月の入院生活と汗汗

その後…
リハビリ病院へ転院してから、
やはり2ヶ月の入院生活で大変お世話になった病院がすぐ近くに…お願い

友人と別れてからひとりで行くつもりでしたが…
付き合って頂いてありがとうニコニコ

病院で決められたパジャマを着た車椅子の女性とすれ違い、
理学療法士さんに後ろから押してもらっている様子をみた友人が…

ひとみさんもあんなふうだったの??と

まさに外出許可がやっと出てからの、
あの頃の自分をみる思いでした。


今こうして自分の足で歩いて、

友人とファミレスでランチしたり、お喋りしたり…

お仕事も再開させて頂いて…

花も新緑も季節の風も楽しめて…


何年経っても忘れられない感謝の思いですラブラブラブラブ


元気チャージの休日になりました!

ありがとう!感謝です!
照れお願いお願いお願いお願いお願い照れ