先日、知り合いの方と待ち合わせ場所を決めるのに時間がかかりましたてへぺろ(笑)


久しぶりに渋谷で待ち合わせすることになり、

そのお店はもうなくなってるかも知れないとか…

まだあるかなあとか…


中々決まりませんでしたアセアセ



以前なら、渋谷をあまり知らないという方との待ち合わせでも…


東急文化会館とか、東急プラザとか、

東横線の広い改札口とか…

駅のすぐ近くに、わかり易い待ち合わせ場所があったのに…


もうそれも、かなり古い話しになりますネショボーン


渋谷は詳しいつもりでしたが…


あまり行かなくなってほんの数年で、

駅の周りももうわからないですびっくり汗汗


先日も、地下鉄銀座線に乗り換えるのに

あれれ?どこだっけ?アセアセ


周りの風景もすっかり変わって…


知らない街に来たような…


おのぼりさん気分で、くたびれてしまいました(笑)笑い泣き



先週は東急百貨店本店も閉店になってしまいましたネ悲しい


渋谷の駅から少し離れていたぶん、

いつもゆったりとお買い物が出来て…


正面入り口で、よく待ち合わせもしました。


NHKでお仕事をさせて頂いた頃の懐かしい思い出や…

スタッフの方と待ち合わせをしたり…


神山町や富ヶ谷方面に行く時も立ち寄ったり…


思い出の場所がまた消えてしまいましたあせるあせる


数年後には、高層ビルに生まれ変わるそうですが、

みんな同じ風景になって行くようで…寂しいです。


どこも変わり始めると早いですネ。


時代だから仕方ないと思いながら…


新しいビルがどんどん増え続けるほど、

自然や緑が益々恋しくなります。


歳のせいかも?ですが!(笑)泣き笑い


1番うしろでいいから

時代の流れにしがみついて(笑)

ギリギリでいいから着いて行かないと!ですネ!



エイエイオーですネビックリマーク照れビックリマーク照れビックリマーク