珍しく食欲がなかったり、睡眠もあまりとれなかったり…


体がだるく…


暑い日なのに寒気を感じたり…



早くも夏風邪のような、夏バテのような感じがありましたが…


お陰様ですぐに回復しました笑い泣き



皆さんは大丈夫ですかはてなマークはてなマークアップ



本当に、こんな気候で、こんな世の中で…

体調管理も難しいですネアセアセ


いつの間にか体重が2キロ減って

喜んだのも束の間(笑)


戻るの…早っ!!

早すぎますぅ~笑い泣きチーン


でも、元気が1番ですネチョキ



いつものお花屋さんの看板娘!

じゃなかった…


看板金魚ちゃん達!(笑)金魚金魚



お花屋さんの店先の小さな池で…

いつも会う金魚ちゃん達は


元気に涼しげに泳いでいて

ホッとしましたハート



第7波の急拡大で、今年もこれから

夏のイベントやお祭りの中止が

増えるかも知れないのが寂しいです汗汗


にぎやかな縁日が懐かしいですキラキラ


金魚すくい、ヨーヨー、綿菓子、


子供の頃好きだったのは…

あんずやすももの水飴と、お面屋さん

!?


お面屋さんでいいのかな?


セルロイド製のお面が楽しかった…


今の子供達にも、素朴な夏祭りの縁日をゆっくり楽しませてあげたい!祭カキ氷花火


でも…今は興味のあるものが違うかなぁ?




また、夏野菜をお裾分けして頂く機会がありました。


先日も、野菜を作っている友人から夏野菜が届いたばかりでしたが、、、


大地の恵みを頂く気分で有難いです!



露地トマト!

見るからに美味しそ~う!



丸ごとガブッと頂きました~

甘さも酸味もあって…


昔ながらの味の濃い美味しいトマトでした!リンゴリンゴリンゴ




重いよ~~!



太くてズッシリと重~いズッキーニです!



天候不順でも頑張って育った夏野菜達!



人間の私達も!

天候不順に負けないで、スクスクと(笑)

頑張ろ~てへぺろ


熱中症、夏バテ、夏風邪…


そして感染力が強いと云われている

今回のコロナに充分に気をつけて!


夏を乗り切りましょう!!ネ!!


花火花火花火生ビールトロピカルカクテル照れ