婚姻届送って結構たちますが、

婚姻届は多分入ってるのだけど、

私が禁止者だから、私に出せないのか

結婚したくないのか、悩んでるのか、まだ分類センターにいるからなのか。よく分からないを


ああ、もう考えたくない…きついし。

邪気回るし。(シャブの後遺症かしら🤣)


今日も出所時交付か、廃棄にさせられてるかわかんない手紙を出してきました。


もう、自分の気持ちを落ち着かせるために手紙書いてるようなものです。はい。

書くと落ち着きます。


あんなに、拘置所から手紙来てたから

禁止者になった今。とてもとても辛いです。


私はすぐ待ち人になる決心がつかず、彼に返事も書いてなくて、彼が確定してからようやく待ち人する決心ついたから、手紙出したら禁止者になっていたという…(私が出所してまだ3年とかたってないからみたいですが)


刑務所電話しても、怖いし😱

あやふやな回答だし。

分類センターから、務める刑務所決まって、うつったら、手紙出来るかもですよ。ひょっとしてとか言われたけど。

誰か詳しい方教えて下さいませ😭


よくわかんない😭

分類センターが厳しいだけなのかな。


今日姪っ子に本とお金を送りました。


私が刑務所にいる時、まだ小学校でしたが

私が精神病院にいると、言われてるのか(刑務所とは知らない)


たまに手紙をくれていました。可愛い可愛い封筒に便箋に、つたない漢字。

読みながらいつも涙を堪えていました。


泣くに泣けないのです。雑居は。

手紙来ない人だっているし、ひけらかすのは非常識だし、泣くと雑居だと嫌がられるし。


ただひたすら、もう絶対シャブはしたらいけない。私は1度やると、捕まるまで辞めれないのが分かってるので。


今日までどうにか辞めれてますが、

また明日からもシャブを使わない1日の戦いです。

これが一生続く。


自業自得なんだけどね…


彼から来てたまだ未決のときの彼の手紙を読み返しています。しんどい