婚姻届何やかんや私が禁止者でも、婚姻調整のものなんだから、

なんやかんやで、入ってるような気がするし、出そうと思えば特別発信で出せそうな気がする。(あるいは向こうが自分の実家に手紙で書いて私に何か伝えてくれるとかね。)


何かもうやれる事はやった気がする。


今までハリキリ過ぎたのか、疲れてしまった。もうこれで、来ないならいいかと思った。

破滅しそうー。


向こうにも意思があるだろうし(あら、シャブの後遺症かしら。私の勘ぐりがw)


手紙は出所時交付で、出た時読んでくれればいいし。


もう、疲れてきてしまい、考えすぎてしまい。


backnumberの「ベルベットの詩」

が、良すぎて泣いてずっと聞いてます。


手紙いちお、書いてあるけど出所時交付だから、別に急がなくてもいいかなあとか。


疲れてしまった。先の分からないことをやりつづけるのはきついなあって。