私は2回逮捕されていますが、2回とも

往生際悪く尿検査を拒否した為、

2回とも強制採尿されてます。(病院につれていかれます)

管を通され、なかなか通らず痛いわ血まみれだわで… 素直に出しとけば良いものを、

やはり体にシャブ入ってるから、私も出したくないわワケです。


科捜研にすぐ送られるため、尿検査後は一旦家に帰されてから、数日後家にガサ打たれ逮捕が一回目の時でした。

その数日間がもう怖くて怖くて。


人生初めての留置所は、それはそれは辛かったです。する事が本を読むか、書き物しかないので、時間が経つのがものすごく長かったです。


同じ部屋の人は、シャブ、詐欺の人でしたが保釈や不起訴で羨ましかったなあ。

(私は親に保釈断られました)


その時も、手紙、面会が支えでした。


留置所のご飯は美味しくないけど、食べることしか楽しみがないし。おやつも注文出来ましたが、食べれる時間が決まっていました。


辛い順だと私は、

刑務所が一番辛く、2番が留置所。拘置所はかなり長いこといましたが、一番辛くはなかったです。

好きな時に食べれるのが(買ったものを)

大きかったです。ご飯も拘置所が一番美味しかったです。