【被災地の保護猫さん】里親さん募集中! | NPO法人 こねこサポーター

NPO法人 こねこサポーター

こねこサポーターは、石川県野々市市で猫の保護活動をしている団体です。日々の保護活動、猫達の様子、譲渡報告、ご支援報告、イベント案内など記載させて頂きます。

能登の被災地からやってきた保護猫さんたち。

震災の諸事情により

飼い主さんが飼えなくなってしまいました。

 

見た目も性格も可愛らしい子ばかりです。

ただ今、預かりボランティアさん宅で体調を整えています。

 

お迎えしたいなと思われる子がいましたら

ホームページの【お問い合わせ】からご連絡ください。

 

 

R6-H-3 鳳至郡穴水町出身(男子)

 

 

 

キジトラ 年齢未詳

未去勢 猫エイズ、白血病陰性

ノミダニ駆除済み

おでこの傷を治療中(回復中)

 

まんまる、ふわふわ、撫で心地最高!

動物病院の診察台でも喉ゴロゴロ音譜

人も猫も大大大好き!

ボブテイルがチャーミング。

 

 

 

R6-H-8 鳳至郡穴水町出身(女子)

 

 

 

サビ猫 2~3才(推定)

未避妊 猫エイズ、白血病陰性

ノミダニ駆除済み

 

個性のある美しい毛色。 黒目がちな瞳。

たぬきのように先がもこっとした 幸運の鍵しっぽ。

小さい子供にも喜んで触らせてくれるおおらかさ! 

掃除機にも動じない強い心! 

とても賢く優しいサビ猫さんです。

 

 

 

R6-H-1 鳳至郡穴水町出身(女子)

 

 

 

キジトラ 1才半(推定)

未避妊 猫エイズ、白血病陰性

ノミダニ駆除済み

 

落ち着いていてマイペース。

猫なつこいキジトラさんですハート

ボランティアさん宅でたくさん食べて

お顔まんまる、ふっくらしてきました!

 

 

 

R6-H-6 鳳至郡穴水町出身(女子)

 

黒猫 生後6か月(推定)

未避妊 猫エイズ、白血病陰性

ノミダニ駆除済み 猫風邪治療中

 

大きなまんまる目がチャームポイント飛び出すハート

おとなしく優しい性格。

元気があって、ごはんもたくさん食べます!

 

 

 

R6-H-7 鳳至郡穴水町出身(女子)

 

キジトラ 1才(推定)

未避妊 猫エイズ、白血病陰性

ノミダニ駆除済み

 

おとなしくとても人懐こい猫さんスター

膝の上で寝たりも!

今は痩せていますが、ごはんをモリモリ食べて

ふっくら回復中です!

 

 

仲良しさんです♪

 

ご連絡お待ちしております!

  ↓↓↓

【お問い合わせ】