「ねこわら」取材ありました! | NPO法人 こねこサポーター

NPO法人 こねこサポーター

こねこサポーターは、石川県野々市市で猫の保護活動をしている団体です。日々の保護活動、猫達の様子、譲渡報告、ご支援報告、イベント案内など記載させて頂きます。

こんばんは!

こねこサポーターの「あき」ですニコニコ

 いつも応援ありがとうございます!

 

8月

「ねこわら」と言う

猫専門Webメディアの

取材を受けました🥰


9月公開

とても素敵な記事になってます🥰

↓↓↓

https://nekowara.com/straycat/interview-konekosupporter

とても照れくさいですね🥰

また記事見て下さいね!


改めて

今、何が出来るかを考え

出来る限り精一杯を思いながら

活動していけたらと思っております🥰



いつもご支援

本当にありがとうございます🙏


お礼の連絡と

情報発信が出来ておらず

本当に申し訳ございませんでした🙏










2ヶ月前は

保護頭数、約70匹を

常に抱えておりましたが

9月に入り

保護依頼も落ち着いてきました🥰



預かりボランティアさん達のおかげて

何とか乗り切れました🥰

また、通院ボランティアさん達のおかげで

子猫達の健康が

維持出来たと思っております🥰🙏


本当に、ありがとうございました!


改めて

里親募集中の猫ちゃん達の写真

明日にでも公開したいと思っております🥰

公開する余裕無くて

来てからのお楽しみにしておりましたが

少しずて余裕が出てきましたので

発信していきたいと思います🥰

お楽しみに👍😽







 

 

ルンルンホームページルンルン

 

   👇👇👇👇👇

 

 

 

 

ルンルンアマゾンの欲しいものリストルンルン

 

※ウエットタイプの離乳食追加させて頂きました照れ

 

 

ルンルンペットフードバンクルンルン