母の日ハイビスカス

みなさん、こんばんは。
母の日に娘が作ってくれた昼食のオムライススプーンフォーク

世界一美味しいオムライスびっくりマーク
ケチャップは花丸です💮
ありがとうグリーンハートごちそうさまでした✨

そして、故人を偲んでプランターに植えてみましたラブ
切り花より長く一緒にいられそうやしの木


最後に、本日の朝食ニヤリ
ひき肉チーズパン、トマトスープ、酢キャベツ、カスピ海ヨーグルト、コーヒーコーヒー

そぼろ弁当の残りのひき肉を、チーズと一緒に焼くだけです。




夕食ニヤリ焼きおにぎりと

手羽先

酢キャベツ
ごちそうさまでしたラブラブ

また1週間がんばれるかな。
平凡で幸せな1日に感謝です✨

本日もご訪問&いいね!をありがとうございます♥
皆さんも笑顔の時間になりますように。