みなさん、こんにちは☀
いかがお過ごしですか?

私は今朝はオンライン英会話を受講しました♥
異文化に触れるのは楽しいですねおねがい
年度末から日々の疲れがとれず、久しぶりの受講でしたが、少しずつペースを取り戻したいと思います。
Salamat kaayo .Ganahan kaayo ko imong klase.

そして昼食は広島風お好み焼き☺
生地(お好み焼き粉、牛乳、水)を敷いて、

キャベツ、もやし、豚肉をのせて、

焼きそばを焼いて、

下から、卵、焼きそば、豚肉、キャベツ、もやし、生地となったら、豪快に裏返します💞

ソースとマヨネーズ、青のりをかけて、いただきまーすグラサン

こちらは恒例の作り置き星
カボチャの煮物(醤油、きび砂糖、酒、みりん、ひき肉)

筍の炊き込みごはん(白だし、筍、薄揚げ、長ネギ、きび砂糖、みりん、酒、出汁の素、水、醤油)

きのこの味噌汁(えりんぎ、しめじ、小松菜、筍)
本日もご訪問&いいね!をありがとうございます😊
素敵な1日をおすごしください💞