ハンズマン ガラクタ市 ステーキのどん | クーにゃんのブログ

クーにゃんのブログ

https://www.youtube.com/@kuman124入力します。

ステーキのどんへ
今日は 母が私が持ってきたプランターが土が沢山入るので 土が無いと電話でいわれ
ハンズマンがガラクタ市で連れて行けといってましたが 前回連れて行きワガママをいってみんなを大変困らせたので 絶対嫌だと断ったけど 可哀想なので土を買いに行きました。
途中 ステーキのどんへよりました。




我が家のクリスティーナが暮れに1000円で購入して裏に置いてましたが とっても枯れかけて 何だろ〜って持ってみると軽い  おかしいぞ こんなに軽くて 水を含まない?

地植えにって思い 鉢から抜くと 見事に値がわまりすぎ
こんなにー 根が〜 って感じで ネヲ壊さず カルスで地植えしました。
どうか 助かりますように!!




ハンズマン ガラクタ市到着です。

実は今日2回目です。


3こで128円のクツシタがとっても良くて
又来ちゃいました。 



編集後記
久々に書きます。
ハンズマンのガラクタ市は好きですが
花苗が高いですね〜
処分苗でも いいお値段でした。

花苗はこのまま高騰しつづけるのかな?