今日は雨 雨の日の過ごし方 | クーにゃんのブログ

クーにゃんのブログ

https://www.youtube.com/@kuman124入力します。



リリー リリウム

 威厳と美徳 

「ユリは、多くの美徳の稀な象徴であり、善良で稀なものです。」 

- 未知


LILLY ユリもよく出るカードですね

このカード何枚入ってるのかしら?

45枚もあるのに…

今日は雨です。

金土日と週末は子供が帰ってくるので

買い出しや何やかんやと忙しく

以前はよく子供のところへ行きプレミアムアウトレットを満喫してましたが

クーマンが老犬になり気になり戻って来るようになり

週末はこちらですごすようになりました。



今は少し調子がいいです。



いつもミッキーのマーチを歌ってくれる
7年間も売残りどうなるんだろうと心配されていた 
オカメインコ
奈々ちゃん


逃げたオキナインコを探しているうちに
突然送られてきた 
オキナインコ
いっちゃん

いっちゃんが寂しがるから奈々ちゃんをおむかいしました。



今日は緑のセーラームーン
ゆきちゃん

雨の日の過ごし方
 
日中は鳥はキッチンの前の定位置にいます。
鳥はあまり飛びません
鳥は飛んでいるイメージがありますが
よっぽどの理由がない限り
飛び回りません