苦手な手足を焼きまして~。 | リンゴとほっぺ

苦手な手足を焼きまして~。

怖いお顔の坊や(笑)の手足をやっと、、作りましたが、、、

やっぱり手足が苦手です。

これって、、上手になるんかしら…。ふぅ~。


で、新しいお顔を作ってみましたが、、、

この子は以前作った「りんごのスタイの子」に似てるような気がします。



リンゴとほっぺ-F1000522.jpg


                          ↑ これは、今日作った子。


リンゴとほっぺ


             ↑ これが、似てると思われる子・・・・ですが。。。。気のせいかな???


自分の中では、みんな顔が違うと思っているんですけど、、、妹とかに言わせると、、、私の子は全部同じお顔に見えるらしいので、、、。

私にしか、わからないかもですけど。。。