買って3カ月のパソコンが・・・ | リンゴとほっぺ

買って3カ月のパソコンが・・・

壊れました。。。


富士通のサイトでいろいろとこだわって買ったやつ・・・・。


で、いろいろ頑張ったけど無理だったので、電話で問い合わせたら

「それは、故障ですので、送ってください・・。」とのこと。

ただ、、、ショックなのは、、。


「修理の際には、データは消えます。

データの保存は補償内容には入っていませんので、、

データを保存することになると、3~10万円かかります。」

と言われたこと。


もともと、外付けのハードディスクにダブルで保存をかけていたんだけど、

壊れしまって、買ったばかりのパソコンに、データを移してたところだったんです…。



今までの、いろんな思いでやら何やら、、、詰まっているので本当にショックです。。


日ごろから、火事になったらハードディスクを一番に抱えて逃げる・・・と言ってたほど

大切だったので・・・・。


外付けHDのほうが修理可能なら、、、もしかして残ってるかもだけど、

でも、ここ数カ月のデータは飛んでますね。。

卒業式やら・・・卒業DVDのデータやら…。

あっ。入学式のもだ・・・。;;



そう思うと、、、大切なものって、、、パソコンに保存するだけじゃ~信用ならんなぁ・・・。



やれやれ、、いつ修理から帰ってくるかなぁ。。。

それまでは、夫のノーパソで辛抱です・・。