ありりーーん | リンゴとほっぺ

ありりーーん

色を塗ってみたけど、、、

舌のはずが、これではまるで下唇です。


自分で、舌を出して、鏡でよく見たら、

そもそも、、、なんだか間違ってました。


と、いうわけで、これは下唇・・・ということでお願いします。目がテン へへ。


リンゴとほっぺ-F1000518.jpg


リンゴとほっぺ-F1000517.jpg

ほんとは、ペロッと舌を出してるのが希望だったんだけどな…。うーん・・・ あーあ。



と、いうことで、、、。本日はこれにて終了。

では、これから図書ボランティアにいってきま~~す!


            


                ・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・追記*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


妹が、この子を見たら「怖いっ!」とひとこと。

これから頑張って、可愛くしてあげたいです。。。しくしく くすん。。