憑りつかれたように | リンゴとほっぺ

憑りつかれたように

お目目を作ってます。


いつも、アイを作っていると、息が苦しくなるので、、、

自分でも、なんでなんだろうかと思って、、、

作っている最中に、ふと我に帰ったら、


もの凄く呼吸が浅くなっていました。

集中しすぎて、息するのが二の次になってたのか???


時々、意識がふわっとなるような気がしていたんですが、、、。

気のせいでもなかったんだと思う。


今度から、ちゃんと息をしよう。。。



で、結構たくさんできたので、単純アイをよろず屋に補充しておきました。

今回、白目の部分になる地玉を真っ白に近い白・・・にしてみました。

通常のグラスアイは、たいていこの色で作ってあると思います。


私はやや乳白色のものを使っていたので、、、。

もし、以前の乳白色が良い方は、注文の際にコメント欄に「乳白色希望」とお書きください。


よろず屋支店   ←ここから、ど~ぞ ^^