少しずつですが、料理教室の準備をしています☆

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『〜和のこころを大切に
  みんなが笑顔の食卓を〜』
をモットーに、日々活動していますラブラブ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
andyukiで、料理教室を9月から行う予定ですラブラブ
 
ということで、代表である西川さんと、打ち合わせを行いましたキラキラ
今回の料理教室は、
料理初心者向け。
料理を全くしたことがないという、お料理1年生向けのものです。
 
お料理したことがあまりないという方が料理について知っていくときの、
『知らなかった〜!』
『そうなんだ!』
『これなら私にもできる!』
と、目を輝かせながら言われるあの瞬間が、私は大好きですラブラブ
 
少しでも多くの人に、お料理のハードルを下げてもらって、手作りの良さを広げたい。
 
そんな想いが私を突き動かす原動力になっています目
 
 
食器を選びに行きました音譜