昨日、


「みーこ、8月になったから26年になるんやで」


って母からラインが届きました。


そうなんです!

みみ爺ちゃん,26歳になったんです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラスター






すごいよね、みみ爺ちゃん

ハッピーバースディルンルン拍手ブーケ1




ちゃんとしたお誕生日はわからないけど、

出逢ったのが26年前の8月(今は亡き父が)

大きなお耳して,畑の中で鳴いていたそう。



貴重な一枚の写真

まだ小さい頃のみみ爺ちゃん

とっても可愛い💕



我が家に来たのは去年の6月だったけど

今では主のような顔をして

ずっと前からいたかのように

普通〜〜に過ごしてますニコニコ




そんなみみ爺ちゃん

近頃、少し食も細くなって

走り回ることもちょっと減りました。

体重もチビっと落ちてますが

お年のせいじゃなく、暑さのためでありますようにと願ってます。




そして,夜中は夫にくっついて

添い寝してるそうです。

頭を撫でるだけでも、気に入らないと噛み癖があったのにすごい変わりようです。

にゃんこもお年を重ねると穏やかになるのかな〜








今年の夏は過酷だけど

無理せずゆっくり過ごして

まだまだ長生きしてね三毛猫




バースデーケーキお誕生日おめでとうみみちゃんバースデーケーキロゼワイン