今日、腰の病院に出かけたので
海沿いのお店にちょっと寄り道








遠浅の海

ちょうど引き潮だったので

幼稚園の子供達も海で遊んでました浮き輪七夕


遠めではサップや、ウィンドサーフィンしてる人もいました波スノボ



そんなお店の周りから蝉の声がグリーンハーツ

ニュースではしてたけど

まだ早いかな、って思ってたので嬉しいグリーンハーツ


なんだかワクワクするにっこり飛び出すハート


本格的な夏はもうすぐそこね花火風鈴カキ氷祭







こちらはみみ爺ちゃん。


あっつい部屋で寝てるので

白眼になっちゃってますが

ちゃんと生きてますよ〜(笑笑)



クーラーがきいてるお部屋で寝ればいいのにねアセアセ