7月キラキラ
夏☀️キラキラ 🤩浮き輪波

の,はずなのに
腰,やっちゃいました、、、おばけ



猫じゃなくわたくしの話ですダッシュ

朝寝きたら1番にストレッチを日課にしてまして、
先週の日曜日もいつものように気持ちよく開脚してたら右の坐骨あたりがグキッとタラー
やばい😅っと思って速攻でやめて自粛してたけど、2〜3日したらずいぶん治って
まあそこそこ通常通りに難なく動けるようになったし、首肩も凝ってきたので、って調子に乗って昨日ひさびさに体をぐい〜〜っとストレッチしたら
、、、やっぱりズキっと、、、もやもや
しかも、微妙に先週と違う場所が痛いガーン



ううう魂
こんな腰痛が長引くなんて、、、

7月1日から、楽しみにしてた
マシンピラティスをはじめる予定だったのに
こんなんじゃ絶対無理!!
泪、泪ですタラータラー


それでなくても
7月は色々目白押しの予定が入ってるのに
とほほデス泣くうさぎ




とりあえず、病院行ってきます。
夫がヘルニアで大変な目にあったので
念のため!



ふーちゃん、

お腰が痛いよ〜〜




どうか、

すぐに治りますようにお願い