みみ爺さん
我が家に来て無事1年が過ぎました。




すやすやとよく寝ています

なんだかズーー〜っと前から一緒に過ごして来たかのように,自然に普通〜に暮らしてます照れ



ストレスで体調崩したらどうしよう、家に戻りたくて脱走したらどうしよう、ふーちゃんと気が合わなくて何ヵ月、何年も別々だったらどうしよう、、、

と色々心配したけれど、全て難なく過ぎて

今では表情も穏やかになり、ご隠居生活していますニコニコ



ただ,なんとなく5月の終わりくらいから

おとなしくなったように感じます。

関節のお注射を打っても、以前ほど走り回ることもなくなったし、食事の量もちょっと少ないような、、、


言ってももうすぐ26歳をむかえるので

これが自然なのかもしれませんが、、、


って書いた途端に

ビュンビュン走ってたりして爆笑








前回は病院の待ち時間が長くて怖かったね、

ちょっと体重も減ってたね。



でも大丈夫だよ❣️

今日の夜も、

マグロを軽くチンしてほぐしてあげるから

いっぱい食べてね、みみ爺ちゃんピンクハート


まだまだ元気で頑張ろうねスター