今日も素敵な1日でしたか?

 

のんびり更新

ぐうたらOL

アロマフランス認定クレイテラピスト

むらかみりよです猫

 

さてさて

私の右下の奥歯は小さい頃に虫歯になって神経抜いちゃって死んでますえーん

 

神経がないと歯は弱くなるみたいで

歯茎の状態が悪く、良くなることはないんですねタラー

せいぜい現状維持するしかショボーン

 

それが今回の歯科検診で

状態が前回より良くて誉められましたキラキラ

 

なんでだろう?て思い当たるのが

アロマフランスのクレイの歯磨き粉を使ってたんですが、歯磨きの仕方を変えてみてたんです( ・ิω・ิ)キリッ✧
 
歯ブラシに歯磨き粉を乗せ
まず始めに死んでる右下の奥歯から磨く
 
そうすると他を磨いてる間、
歯磨き粉が多めについた右下の奥歯は
クレイパックしたみたいになる(と私は思う)キラキラ
それが良かったのだと思われます!!
 
海塩も配合されてますし引き締め効果もあります
オススメですです(人*´∀`)。*゚+
 
↓オンラインショップへGOピンクハート