こんばんは猫
 
のんびり更新
ぐうたらOL
アロマフランス認定クレイテラピスト
むらかみりよです
 
2019年の11月からメルカリってみてます!
とはいえ出品はなかなかできなくて。。まずは商品を購入してみましたおねがい
 
初めて買ったものはコレ
2017年のほぼ日手帳購入特典照れ
 
ほぼ日は買ってみたものの
なかなか続かなくて
2017年度は買うのを諦めたのですが
この特典のボールペン書きやすいんですよね~ハート
 
ほぼ日ボールペンがもう1本欲しいなと思ったんですが
2020年度は赤
 
そして2017年のこの色が欲しかったし
買ってみましたラブ
 
新品未使用でしたので何の問題もなく大満足ラブラブ
 
そもそも不用品を売るつもりで登録したんですが…
半年間出品する勇気がなくタラー
 
5月のGWに思い切って空気清浄機を
出品してみたら売れたんですよ~爆  笑
 
購入くださった相手の評価が気になりますが
売れるとうれしいものですね照れ
 
調子に乗ってアレコレ出品してみましたが
本は売れないですネー。。ショボーン
 
この状態で私が受け取ったらうれしいかな?と考えて
うれしいと思う状態のものを出品しています
 
うれしくないものは処分してますウインク