今日はあの阪神淡路大震災から20年!朝からその時の映像が流れていましたね😢その映像を見ていると涙が止まらない。悲しかったです。また、たった11秒間の時間に約6400人もの人の命が奪われ、本当に自然災害の恐ろしさを再び思い知らされた1日でした。しょぼんしょぼん亡くなられた方々に哀悼の意を表します。また、いまなおご不自由な生活をされています方々には心より頑張れグーグーエールをお送りしたいとおもいます。毎年毎年、ピアノの先生が教え子さんに追悼の作品を作りつづくけておられるんですが、今年も一緒に作らせて頂きました。見てあげてください。
{874550B6-D60B-4648-B445-7C5B5CCDFFDB:01}

{310F1548-2B2B-489C-8F15-8A4882242580:01}
この作品は、亡くなった親類の方への追悼さくひんです。作品デザイン、三雲雅子先生のデザインをアレンジしております。