痩せる方法

 

綺麗にやせるダイエットではありませんが

 

ストレスが一番 体重に反映します

 

わたしの体質なのかもしれませんが

 

 

ストレスを感じていても 睡眠はしっかりとることができています

 

睡眠不足になると もうすこし体重は減ります

 

でも これは 

 

ただ 体重が減っただけ

 

それに伴い お腹もへっこんだだけ

 

わかってるんだけど

 

ちょっとだけ ウキウキして ウエストにメジャーを巻いてみた

 

69cm

 

昨日より1cm細くなっている

 

でもこれは ストレスのせい

 

痩せたとはいえない

 

やつれているんだ

 

体脂肪はあまり変わらず 20.2

 

 

本物のダイエットに 本気で取り組まねば!

 

綺麗になる前に 年老いてしまいそうだわ

 

そう反省しながら 

 

4本目のビールに手が伸びてしまった

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ