1月の保護猫譲渡会 | のんびり地域猫活動中

のんびり地域猫活動中

敷地内に入ってきた子猫の保護から地域猫活動を始めました
多忙につき不定期更新です

門松あけましておめでとうございます門松

龍鏡餅龍

ふくねこや里親会inねこもふ

時計2024年1月14日(日)13:00〜16:00

家 保護猫ふれあいカフェねこもふ

千葉県柏市加賀2-7-11

 

新年は温かいオレンジ色で、松竹梅を散らしてみたニヤリ

右端は、ふくねこやイケメンのキジトラ、いぉん君。

右から2番目、かわこ家茶白のチャト君。

左上は、かわこ家キジ白のキト君。

左下は、ねこうららシマシマ三毛のムギちゃん。その隣は、茶トラのハナちゃん。

 

 

龍おせち龍

ねこうらら保護猫譲渡会

今月のメインポスター✨いちかちゃん。

市川南のお庭のプレハブ下から保護した子猫。

(猫ちゃん衣装)ケープのピンク色に合わせて、ピンクのグラデーションラブラブ

赤色に和柄のパターンを散らしてお正月感を出せたかな?キョロキョロ

 

 

サブポスターはAIDSルームのボス、ゴン太君。

 

(衣装は首輪を嫌がらない猫につけて撮影しています)

 

写真のステキな猫ちゃん衣装は(@mocachipmama)masumiさんの作品✨

いちかちゃん右矢印🎄天使の羽付きクリスマスジェンヌケープ
ゴン太君右矢印🎄サンタジェンヌ帽子🎄クリスマスカラーリボン
保護猫たちにプレゼントしてくださいましたプレゼント
 

instagramでmasumiさんの✨作品をご覧ください!

 

お願いお願いお願い

 

キジ白猫「とらちゃん」11才♂まだ見つかりません。

JR本八幡駅(南側) 近くの方、ご協力お願いします。

"拡散希望"