11月の保護猫譲渡会 | のんびり地域猫活動中

のんびり地域猫活動中

敷地内に入ってきた子猫の保護から地域猫活動を始めました
多忙につき不定期更新です

 

 イコール保護猫譲渡会

11月4日(土)18:15〜21:05 行徳文化ホール I&I 第2会議室
ねこうらら(南八幡ねこるーむ)から1才前の子猫を連れて行く予定です。

※当日の体調により変更があります。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 ふくねこや里親会inねこもふ

11月12日(日)13:00〜16:00 保護猫ふれあいカフェねこもふ

ねこうらら(南八幡ねこるーむ)から1才前の子猫を連れて行く予定です。

※当日の体調により変更があります。

11月ポスターは秋と言えば芋栗かぼちゃ…
ハロウィンは過ぎてしまうけど、秋モチーフかぼちゃ!どんぐり。落ち葉を散らしてみた。

 

「保護猫ふれあいカフェねこもふ」さんが12月末閉店となります。

猫達全頭が譲渡対象となりました。

 

 ねこうらら譲渡会

11月19日(日)13:00〜16:00 ねこうらら南八幡ねこるーむ
 

11月ポスターは7月生まれの兄妹がモデル。

上段左のキジ太君は、保護現場の関係者宅へもうすぐ卒業。

上段右のなごむ君は、人慣れ修行中。

下段左奥のみなみちゃん、左前のあゆむ君は、兄妹一緒に不妊手術後に卒業予定。
下段右奥のいちかちゃんは、小さくてオトナシイ子。
下段右前ののりかちゃんは、お転婆すばしっこい子。

子猫のうちに卒業できますように🙏

 

 

番組放送記念プレゼント企画

番組「吾輩は猫と生きるものである」 BS11にて放送予定

2023年11月22日 保護猫活動の現状を伝えながら今後の方向性を探る内容になります。 

現在誠実に保護猫活動をされている団体さんの紹介もありますので是非ご覧下さい☆

ご紹介取材協力感謝です。

NPO法人ねこけん

NPO法人日本動物生命尊重の会

ねこうらら南八幡ねこるーむ

BS11 BSイレブン 全番組無料放送

リモコンの[BS]押して [11] 押すだけ