シド君<卒業猫> | のんびり地域猫活動中

のんびり地域猫活動中

敷地内に入ってきた子猫の保護から地域猫活動を始めました
多忙につき不定期更新です

シド君の里親さんより

 

 

シドは相変わらず元気に走り回っています。
それと最近は特に直ぐにお腹を出して寝転がるので、野生の血をどこに置いてきたのだと家族中で話しております。

 

 

 

 

シドの誕生日をチュールでお祝いしましたよ。(6月7日生まれ)

 

 

 

 

 

 

シド君の近況お知らせありがとうございます。

(^_^;)ゞ遅くなってごめんなさい。

〜*〜

 

シド君は、すっきりしたスリム体型を維持してる。

同じ姉弟でも皆んな違う。

ミソラちゃんは、スリム系がマッチョ系になってきたような気がする。

 

レミ君は、固太り。

 

 

 

 

 

 

 

狭い部屋で追い駆けっこしている。

…猫部屋は、少しずつ片付け中。

 

 

 

2年前からサイト募集はしているもののお声がかからない。