- 前ページ
- 次ページ
優しい人…優しい人は泣き虫なのか?それとも言葉が旨い人なのか?なんでも助けたりすることができる人なのか?やっはり優しい人は何かを探してるのかもね! ?
怒る人…一本的に怒る人なのか?それとも人の話をそっちのけで聞いてるような振りをしてる人なのか?解らないままを突き進んでる人なのか?やっぱし怒る人は負けたくないと言う自尊心が強い反面泣き虫なのかもしれないよ
怒る人…一本的に怒る人なのか?それとも人の話をそっちのけで聞いてるような振りをしてる人なのか?解らないままを突き進んでる人なのか?やっぱし怒る人は負けたくないと言う自尊心が強い反面泣き虫なのかもしれないよ
恋は良いこと?について…恋はまるで人の心に小さな枝を生やしてくれてるどんな恋だって一本の枝から小枝を生やして花を咲かしてくれてる
恋は悪いこと?について…恋は悪い事なんかじゃないでも腐った小枝を病気にさせた小枝はまた綺麗にしてあげたら小さな蕾が咲いていくのかもね
恋は悪いこと?について…恋は悪い事なんかじゃないでも腐った小枝を病気にさせた小枝はまた綺麗にしてあげたら小さな蕾が咲いていくのかもね