在宅勤務で人との接触ゼロ | みゃお60歳からの心地よい暮らし(みゃおの素顔がわかるブログ)

みゃお60歳からの心地よい暮らし(みゃおの素顔がわかるブログ)

大好きな事、悲しかったこと、家族の事、
ファッション、インテリア、お料理、仕事について。
愚痴ったり 自慢したり、普段の生活をそのまま
書いています。美しいもの、知的で品のある人に憧れます。
でも、現実は・・・・・

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

昨日まで職場に通勤していましたが、今日から在宅勤務です。

 

本当は昨日から在宅勤務の予定でしたが、

 

どうしても職場に行かないとできないことや在宅勤務をする上での準備もあり出勤でした。

 

今日から家に閉じこもります。

 

職場のパソコンを持ち帰りリモートアクセスで仕事をしました。

今日はマスクも化粧も必要なし。

 

食料も買いだめしていませんが買い物にも行かず、ゴミ捨てで外に出た程度です。

 

お昼もいつもの昼食の休憩時間に作って食べました。(結構真面目です)にやり 料理は下手ですが一応写真を撮りました。

 

 

通勤時間を掃除の時間にしたので部屋もきれいですラブラブ

 

明日は少し運動も取り入れます。

 

リビングダイニングはテレビやソファなどなど普段過ごす部屋なので、

 

仕事用のパソコンは寝室に置きました。これが功を総じてテレビをつけることもなく仕事ができました。

 

職場の人たちとの連絡はスマホを利用。

 

外出しなくてもできる仕事なのでしばらく頑張ります。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)