スキルオリジン! | **狐猫**のまったりエンチャ育成日記inイルーナ

**狐猫**のまったりエンチャ育成日記inイルーナ

**狐猫**のエンチャの事を知ってるかぎりでまったり書いてく日記だよ!エンチャの事が分からないと思ってるそこのあなた!私が懇切丁寧に教えてさしあげみしょう|ω・)ノ

テニスのうちおさめ大会やってきました狐猫です。

ガットがゆるゆるで打ったボールがほとんどアウトでした。

テニスの事はおいといて、オリジン!習得してきました!







っていうのは嘘でして。

ガレルとシムクラがまだ倒せてませんw
(強すぎだろ!)

いやーほんと強いですねドレインかけてるあいだにスキン剥がれます。

そこで!秘密兵器フレンド!にたのもうとしたけど誰もインしてなっしぃんぐ!

しかも俺フレンド10人もおらんやん!

ギルドもリア友の集まりみたいなとこに入っとるやん!

え?野良で頼めって?コミュ症に出来るわけないです。

でも手紙は期待して待ってますw
(誰かフレンドになってくれないかな...)

最後にステフリでも晒しときます。

(スクショ撮りに書いてた文書消えててこれが二回目っていうのは内緒)