断捨離検定1級 面談が終わる | 日々断捨離で人生登山 次の山へ!

日々断捨離で人生登山 次の山へ!

断捨離で取り戻した愉しい人生
命を味わい進みます

こんにちはビックリマーク
ごきげんチェリストあきちゃんです爆笑

先週、断捨離検定1級の最終Zoom面談が終わりました。

この家で一番好きな庭の菜園を眺めながら。
一番の愛用品のグランドピアノを背景に受けました。

筆記終了後は、合否に関わらず、
そこに向けて断捨離と掃除を続けてきました。

筆記に向けても断捨離と掃除。

無くても断捨離と掃除!

この2ヶ月は加圧してきました。

特に先週は激加圧!

終わったら抜け殻でした笑い泣き

魂が抜けてしまったからだでピアノを練習。
徐々に軸が戻るのを感じました。

まだお腹の調子が…ニヤリ

徐々に社会復帰します。


庭のユリがまた咲いてきました



この景色を眺めながら