過去の遺物 チャレンジ17日目 | 日々断捨離で人生登山 次の山へ!

日々断捨離で人生登山 次の山へ!

断捨離で取り戻した愉しい人生
命を味わい進みます

こんにちはビックリマーク
ごきげんチェリストあきちゃんです爆笑


もうひと月以上前。

実家でケアマネさんとの打ち合わせと訪問看護契約。


隙間時間を見つけ、父の書斎片付け。

私のピアノ発表会レコードを発掘。


自分の手ですかさずゴミ袋に突っ込んできました。


大嫌いだったピアノ。

大嫌いだった練習。

大嫌いだったレッスン。


苦痛な時間が貼り付いた過去の遺物。

さようならバイバイ


ここから発掘


これも親の愛なんだろね飛び出すハート


今?

ピアノ楽しいよキラキラ

すっかり関係性が変わりました照れ