気になってたロケ地巡ってみました。 | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。



 こんばんは。

今日も雪も降って寒かったけど止んで雪も溶けて良かった。
相葉県の公立高校の受験が明日からなの。
みんなが実力出し切れますように…





昨日のマナブは、乃が美さんでしたね〜



たまたま、この間頂いたのよね〜♪
まずは、ちぎって食べてみた!
しっとり、ふわっふわっ♪
トーストにしても美味しかったなぁ〜



先週もお出かけしてきたので良かったらお付き合いを〜

久しぶりに女子っぽいのが食べたくて…
(最近のデスマッチ、ガッツリ系が多くないですか⁈)
ニノが食べてたミートソースパスタ専門店の「スペラッツァ」さんへ〜




豚肩粗挽き肉の白ワイン風味ミートソース♪
ニノも言ってたけど確かに私の知ってるミートソースとも全然違った〜
あっさりしてるけどお肉ゴロゴロ美味しかったです。


せっかく、戸越銀座に来たし懐かしのロケ地も巡ってみようという事になりテクテク…



こちらは、ロケ地ではないけど…


お店の名前についつい反応‼︎
「LA・PAN」さん♪
こちらは、生食パンのお店。
乃が美さんに負けない美味しい生食パンでしたよ。


せっかく商店街に来たのに火曜日はほとんどのお店がお休み^_^;
食事も終わってるのでぶらぶらお散歩です。






「ばってんラーメン」さん「後藤かまぼこ店」さんは、ひみつの嵐ちゃんで翔ちゃんとまーくんが行ったんですよね。


つけもの「慶」さんのイカキムチは、嵐にしゃがれのデスマッチでニノが食べてましたよね〜


早速切って食べてみた‼︎
見た目はかなり辛そうだけど見た目ほど辛くなかった!
家族にもとっても好評でした^_^


戸越公園駅まで、ちょっと歩きましたが良い運動です。


「言葉より大切なもの」のロケ地。
お友達も私もここに来たのは初めて。
流石に15、16年前のMVですもんね。
当時とは、変わってしまっているけど残してみます。









みんなお店をリフォームされてる中、大野さんが居た田中精肉店さんだけ当時の雰囲気残ってました。


戸越銀座の商店街で夕食を調達するつもりが出来なかったのでこちらでメンチカツを買ってみた。



美味しいメンチカツだ‼︎っとこちらも家族に好評でしたよ^_^






花屋さんは、花屋さんじゃなくなってました。
月日の流れを感じて少し寂しくなってしまったけどずーっとなんとなく気になってた場所だったので行けて良かった。


この日は女子っぽいものを求めて移動です。


デスマッチで大野さんが食べてた「果実園」さんのシャインマスカットズゴットは、残念ながら今の時期はないので、赤と緑のコントラストが目を惹くあまおうとベリーとピスタチオのズゴット(って書いてあったかなぁ⁈)にしてみました。
期待通りたっぷりフルーツ‼︎
ピスタチオのクリームは濃厚だけどイチゴとベリーの酸味でとってもいいバランス‼︎
美味しかった〜♪


いっぱい歩いて、甘いものに癒された。
休止発表後のお友達の様子もきになってたから会っていっぱい話せて良かったです。





そうそう、前回載せようと思ってて忘れてたの。




東京フィルハーモニー交響楽団の演奏は、去年の夏休みコスちゃんの勉強の息抜きにとスター・ウォーズinコンサートで演奏聞いたの。
吹奏楽部だったコスちゃんと私は、迫力ある演奏と映画の融合に大興奮だったのを思い出しました。
本当に素敵な演奏と嵐さんの歌声でしたね。



今夜のZERO楽しみですね‼︎