今年も宜しくお願いします。 | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。



 こんにちは。

冷たい風が強めに吹く相葉県です。
世の中インフルエンザが猛威を奮っているようですが皆さん体調崩してないですか⁈

私は、年末年始に風邪をひき治るかヒヤヒヤしたけど、すっかり元気になって5×20京セラに参加。
帰って来た翌日に人生初のギックリ腰になり今週に入りどうにか仕事復帰です。

その隙間に両親の金婚式、グレくんの成人式、コスちゃんの高校受験の発表入学手続き…
なんとも慌しい日々を過ごしておりました。
 




私ゴトですが振り返らせて下さいね。



先ずは、金婚式。
母の希望でフグ懐石でお祝い‼︎



私、人生初のフグ懐石。
小3の甥っ子は、お刺身食べず嫌いだったのにてっさで生魚デビュー‼︎
どうやら克服の模様^_^;



息子の晴れの日に京セラへと向かう不良母。




ありがたい事にママ友から沢山の楽しそうな写真が送られてきたので行ってないのにそこにいた気持ちになれましたT^T


コンサート当日に大阪入り。





智担のお友達と一緒だったので思い切ってエッシャー展来てみました。



残念ながらコンサートに間に合わなくなっちゃうのでエッシャー展は諦めお土産買ってランチして沢山お喋り🎶


京セラに行く途中に電話で取り置きをお願いしていたチョコレートケーキを受け取りに。



濃厚でボリュームあって食べ応えあり‼︎
どちらもめっちゃ美味しかった♪






今回で4回目の遠征。
今回も遠くまで来たかいあったね‼︎っとみんなに言って頂ける近さで嵐さんにありがとうを伝えられましたT^T
ありがとう‼︎連れて行ってくれたお友達‼︎
ありがとう‼︎京セラドーム‼︎






エッシャー展は見られなかったけど、最近世間を騒がせてる絵を見に行ってみた。






我が家から「少女と風船」を見に行くには、ちょっと遠い。
誰が描いたにせよ、公共物に描いてるのだからいつ消さえてもおかしくないからね。
見られるうちにと…





そそっ!



ナチュサボンには出会えてないけどジュレームには会えました。


レギュラー番組もすでにいつも通りやってますね。
今日のVSは、翔ちゃんのハピバかなぁ〜
楽しみにしたいと思います。


相変わらずまとまらない文ですが、今日も読んで頂きありがとうございました♡