「僕としっぽと神楽坂」いよいよスタート‼︎ | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。


 ドラマいよいよですね。
今日は、生放送頑張るまーくんを感じにテレ朝へ〜(//∇//)





イベントで担いでいたお神輿ありました〜







グッズ発売、今日からだったのね〜
今回はないものだと思って見なかったヽ(;▽;)





六本木駅のデジタルサイネージに気持ち高まります‼︎
大人の男って感じのコオ先生にキュンとします(*´Д`*)



お天気はイマイチだけど涼しくてお散歩にはちょうど良かった♪
君のうたロケ地巡りもして来ました。




先ずは、大野さんの歩いてた公園。




記憶に新しいデビクロくんのロケ地も。









到着したよ♪
「SASAYAカフェ」さん




カレーも美味しそうだったけど平日のランチプレートにしてみた!
マクロビって物足りない?ってイメージだったけど全然そんな事なかった‼︎
お肉やお魚なくても満足感あるのね〜
美味しかった〜♪



まーくんや嵐さんが居たと思われる所も写真撮ってみた。
他にもお客さん沢山いるので僅かなチャンスにパチリ!



涼しいって素晴らしい〜
沢山、歩いてても辛くない‼︎(笑)



翔ちゃんがご飯食べてた「結わえる」さん
こちらも体に良さそうなお食事出来そうなお店‼︎




お試しサイズの玄米ご飯とお茶を買ってみた!
普通の炊飯器や土鍋で炊いても食感は、モチモチにはならないけど栄養成分は、変わらないそう。
玄米続けると痩せたりお肌の調子も良くなりますよ‼︎っと…早速試してみたいと思います(≧∇≦)



まだまだ歩きますよ〜‼︎



綺麗な紫陽花に遭遇したりスカイツリーが間近に見えたり楽しい♪


そうこうしてると着いた!
潤くんがコーヒー飲んでた「喫茶ランドリー」さん








たっぷり歩いて、いい感じの倦怠感に糖分補給。
みんな潤くんが飲んでたお持ち帰りのコップに入れてもらうからかなぁ⁈
お客さん少なくゆっくりお茶出来ました。
今日は、ドラマに備えて早めに解散。



結局、地元で見つけられなくてお願いしてしまった。



やっと手に入ったナチュサボン♪
重たいのに持って来てくれてありがとうね♡




ドラマ楽しみだけどドキドキ‼︎
今日のWS見られるのは、明日かなぁ。

ではでは、皆さまも深夜のドラマとラジオに備えましょう‼︎