久々のジャニゴト | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。


 GO ingの亀ちゃんこんばんは。
そしてコンサートお疲れさまでした〜


本当にお友達には、感謝の言葉しかありません‼︎
今日、4年ぶりのツアー
「KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST」に連れて行ってもらいました。

とにかくアリーナの近さに大興奮‼︎
3人の表情‼︎
飛び散る汗‼︎
上ピョンの美しい腹筋(//∇//)
きっと⁈
多分⁈
目線も合ってるよね⁈っての近さだったけどオバさんには、お手振りのサービスがないのも相変わらずで笑ってしまた(笑)
それでもいい‼︎
3人で頑張ってくれてるから‼︎





今まで体験したことのない近さでKAT-TUNの3人に会えた興奮と勢いで帰りにこちらにも行って来ました。



赤城神社 例大祭‼︎


お祭りも盛り上がってて楽しい空間♪
 




赤城神社から見る夕日が綺麗だったなぁ〜







本当はお祭りの雰囲気感じながら食べ歩きしたかったけど、コンサート帰りなので座りたいよね〜って^_^;
そんな話をしていると素敵なフランス人のお兄さんに声をかけられ焼き鳥屋さんへ〜(//∇//)




ボリューミーでジューシーな焼き鳥はめっちゃ美味しかった〜♪






そして家族にも土産買えました。



もう、電池切れだなぁ(笑)
読んでくれた皆さん、深夜にお付き合い頂きありがとうございました。
おやすみなさい♡