私の千葉ちょこっと続き | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。


 先程の続きをちょこっとだけ。



 宿は「海紅豆」さん。


実は私、全然ピンとこなくて(^▽^;)
旅行日近くになってどんな宿だろ~なんて調べてやっと気が付いた‼︎(笑)







{33723B59-C093-44BC-AF74-8683B0A1C9D9:01}



だって、私の中ではここは人魚の湯だったから…(^▽^;)


今年は妹が計画してくれたんだけど、もちろん聖地だとは知りません( ´艸`)

さらに更に
今年はジジの喜寿祝いを兼ねてって事で離れを予約してくれてたのо(ж>▽<)y ☆






{68CB2397-C3A9-41D1-AAA1-053F9DC9C1D0:01}

離れに向かう道



{1C315D8C-6C97-4D80-9BC7-3467951E8C45:01}

オシャレな外観



{E152CD23-C495-4844-A58D-1A03DEFB4258:01}

のれんをくぐると玄関~
あっ‼︎
私達は違う部屋に泊まったんだけどね!



夕食終わって離れに集合‼︎


宴会第二弾‼︎


{12559DDD-2538-4853-8022-2B24B2801AA3:01}


みんな世界陸上見ながら飲んでます。

人も多いし荒らされた後だったのでこんな写真しかない。(´д`lll) 
なので、雰囲気だけお届けしますね!




{196A023B-544B-4A73-8FC2-86744A168BC8:01}



{76D806A2-5E45-4D0B-96F8-F048EA3A7B11:01}

内風呂もあり、露天風呂の隣には岩盤浴もあるのね~(≧▽≦)



そして露天風呂≧(´▽`)≦

{100D4E01-585B-436C-92EA-69374E19E672:01}


私も入りたかった~
でもね、なかなかの開放感なのよ(^▽^;)
お庭から人魚のシッポ写真撮った方もいたでしょ⁈
海岸に降りれる階段もあるから泊まってる人けっこう通るのよ。
夜ならいける⁈かなぁ…
昼間なら水着着たいかもね(笑)




それを抜きにしたら、自由にくつろげて離れはとってもいいの!

{3A6AE4D1-B6A6-43AA-9283-806B7B48FF80:01}

外は気持ちいい風が吹いてて遠くに花火も見えたりして、私と妹、弟の奥さんは飲みながら露天で足湯したり岩盤浴しながら久々のガールズトーク♡




結局、孫達は離れにお泊り。
露天も何度も入って気持ち良さそうだった( ´艸`)



私達は、次の日の早朝に備えて早く寝たんだけど、朝釣りの準備を始めてすぐに雨に降られて朝食前の2時間しか釣り出来なかったの。(´д`lll) 
チェックアウト後に向かう釣り場がロケ地のはずだったんだけど大雨でそこに向かわずに釣りは、断念。
って事で今年の旅行は終了。





ビックリしたのは、この1年で妹はすっかり釣りガール⁈って言うのかしら⁈になってて自分で仕掛けまで作って釣るほどになってたことΣ(゚д゚;)



私は、今回の旅行はダンナとグレくん不在だったから自分の運転で館山往復‼︎
ナビ見ながら運転出来ないからいつも長距離は、グレくんにナビ見てもらうんだけど今回はコスちゃん!
帰りの車中、眠いのに頑張ってくれました(≧▽≦)
今までこんなに長距離運転した事なかったからちょっと自信着いたかも!
今回行けなかったロケ地は、アラシアンと行きなさい!って事だったんだよね~
きっと‼︎




まとまらなくなっちゃって、ちっともちょこっとじゃなくなってたけど私の千葉はこれにて終了。



お付き合い頂きありがとうございました~