こんばんは


仕事が終わって


ホッと一息


帰りは☔が降ってた


傘🌂は持っていませんでした


小雨だったから


少し濡れるだけですんだ


そろそろ梅雨入りかな~🤔



投稿ネタの


『最近食べたいもの』


中華料理です


自宅では作らないな~


先週久しぶりに


王将へ行った


麻婆豆腐は相変わらず


ピリ辛でした



王将は店によって

メニューはバラツキがある

棒々鶏と青椒肉絲が

食べたかったが

メニューになかった😧

残念でした😓


滅多に食べないから

食べたかった

仕事のときは

ニンニク🧄の入ってものは

避けてます

餃子🥟も久々に食べました😋




最近食べたいもの


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



最後までお読みいただき

ありがとうございました