こんばんは


5月14日(火)


久しぶり!


約10日振りのブログ投稿


体調も良くなりました


ブログを始めてもうすぐ4年


こんなにお休み😪するのは


初めてです🤔


今日は休みを取って


父ちゃんの


安全運転の適性検査の送迎


タクシー🚕運転手


65歳以上の方


会社からの業務命令 


しかし‥コインパーキング使用


近くの駐車場🅿️が満車でした💦


先に父ちゃんを降ろして


駐車場🅿️を探し


何とか空いてました



父ちゃんが


適性検査をやっている間


時間潰し


早速ですが


ヒルトンホテルの南にある


コメダで軽食



ホットコーヒー☕と

ピザ🍕を注文した


ウチの近所のコメダより

コーヒー☕代が

20円高い🧐

同じ名古屋市内だけど

中心部のほうが高いのかな‥🧐

まっいいか~


御園座の近くを通って

白川公園へ向かう


天気が良いから散歩日和

タクシー業のときは

素通りでしたが

公園に入って散策

続きは次回





久しぶりのブログ投稿

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



最後までお読みいただき

ありがとうございました