ドライブへ(^-^)♪ | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

昨日のお休みニコニコ


午前中に タイヤショップで新たにスタッドレスタイヤを予約して照れ



お昼過ぎに 両親を誘って ドライブへキラキラ音譜



みなかみ町方面へ向かいました音譜



国道17号を通るのも好きだけれど



山道ばかりの中山盆地を通るルートも好き



綺麗な景色を楽しめるから…



まずは 小休憩を兼ねて



中山盆地の道の駅へ




イルミネーションのエリアがありましたラブラブ





その後 いつものりんご🍎屋さんに行き

『ぐんま名月』をゲットラブラブ



蜜がたくさん入っていて美味しいです♡




その後 みなかみ町の和風ケンタッキーと呼ばれている『高橋若どり』さんへ…


(上の写真は去年撮らせていただきました)




もう5回目になるかな?
ここの若鳥✨✨✨めちゃくちゃ美味しいのラブラブラブ
お値段もリーズナブルで♪


昨日は、日曜日と言う事で県外からのお客様もたくさんいらしておりました音譜
めちゃ混んでいたので 駐車場に警備員さんが3名ほどいらっしゃっていて…


数分の待っている時間に2回ほど 車を移動しました照れ
でも警備員さん達皆さま親切で良い感じおねがい


車移動してまた 並んで




私の前に並んでいた 方が色々話しかけてきておすすめの買い方などを私に聞いてきたので、私の知る限りの事を話しましたおねがい
初めて買いに来たという その方は、とても嬉しそうに『ありがとうね』とチキンを買って行きましたウインク




今回は売り切れだった骨つきチキン




こちらは、私も大好きな骨なし照り焼きチキンラブラブ


以前聞いた、お店の店員さんのお話では 小さめのお肉の方が旨みがギュッとしていて おすすめとの事でしたキラキラ音譜



お肉の大きさによってお値段も変わります♪




昨日は両親宅へ二枚、我が家に二枚、買って来ましたよ〜爆笑





めちゃくちゃ美味しいので 群馬県のみなかみ町にいらしたら ぜひお立ち寄りくださいね♪


そして 帰り道 


やっぱりあのイルミネーションを見てみたいね音譜



という 事で


道の駅 中山盆地へ向かいました(笑)

もう少しで 見れるかな?夕暮れ時に星星空



車内で 両親とホットコーヒーコーヒーを飲みながら
まだか?まだか?と待っていました♡



17時になると同時に点灯打ち上げ花火


両親と車内からイルミネーションを楽しみましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ花火













綺麗なイルミネーションを楽しめました♪


ドライブいいですねおねがいラブラブ


今日は 夕方からの夜勤ですウインク


頑張りますよ〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ